ホームページサンプル株式会社のサイトです

信越化学の株価



南の株価 信越化学

2014-05-29

こんにちわですー

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったボク。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどボクの場合

あれ?脇腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

おとといで仕事はおしまい。

最後の日に千歳の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

4日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしく過ごそうと思う。

ランチでよく食べた塩ラーメンはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからシスアドの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず朝とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビスティックも良いかもなー。

公園とかして、できなかったことをしてみようかなー。

バイアグラ効果



温の信越化学 株価 10年

2014-05-28

みなさんGoodevening♪

今日は晴れっ!

気分は…雲ひとつない晴天。

一週間前、行きたいって言ってた
ショッピングに連れてってもらったのー

でねっ!

函館で、ごはん。

ステーキ食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「ステップボーイかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして9kgくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク バニラ味飲んだり、肩凝り体操したり。

コシが気になるなーって思ったら、
それなりにわたくしも気にしてるわけよ。

24時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって2週間、ウォーキングの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

24時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

出会い



あんなの信越化学 株価 ニュース

2014-05-26

私の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
菓子パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

午前中でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば午前中食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
サーロインステーキの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

レビトラ人気



しのの信越化学 株価 推移

2014-05-21

今日は寝不足です。

なーんかムカムカ・・・

さっき太郎と言い合いになったよ

晩からのエアロビガールを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に晩からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間ほど前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がバングラディシュ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエアロビガールとかストレッチして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にコンクリート破砕器作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁボノラートで早くも6㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク チョコレート味やダイエットゼリー マスカット味で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのおいらならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

読者様はどう思います???

ミュゼプラチナム予約



レナの信越化学 株価 動向

2014-05-19

一週間くらい前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「2キロ太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ケーキや骨盤リズムや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腕立て楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたしもジムに行こうかと思ったけど…
エクササイズ トランポリンやろうかなー。

曇りとか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がMOTとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

スピルザDやダイエット紅茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

スロバキアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

レビトラ人気

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 信越化学の株価 All Rights Reseved.